家政婦のミタ 10話 あらすじ

家政婦のミタ ネタバレ 9話


9話では、感情を少し取り戻したミタさんでしたが・・・・・!
うららから恵一への気持ちも告白されてしまい・・・



第10話では、阿須田家に戻るが、死んだ夫と息子の厳格を見る・・・・激しく動揺する。


海斗は、授業参観で母親への感謝状を読むことになる。
自殺した母への思いを書くのをためらう海斗に、三田は声をかけそうになるが・・・

恵一への思いを断ち切りたいうららは、やけになって見合いをする。
阿須田家の人々は不思議に思う。

うららの真意を知っている三田は、思わず自分から口を開こうとする。
三田の中で何かが変わり始めていた。

晴海は「言いたいことがあったらあれすれば?人間らしさを取り戻そうとしているのよ」と、三田を励ます。

海斗は、納得できないながらも父親への感謝状を書き始めていた。

三田は、海斗から書きかけの作文を取り上げて破り捨て、「お母様への感謝状を書くべきだ」と
初めて自分の意見を言う。

阿須田家の人々への愛情が深まる三田。海斗は母への思いを作文に書いた。
恵一は三田に「授業参観に行ってほしい」と頼むが・・・

そんな矢先、夕食の準備をする三田を手伝おうとした希衣が火傷を負ってしまう。
やはり自分が周りの人を不幸にするという呪縛から逃れられない三田は遊園地へ・・・

死んだ夫と息子の幻覚と向き合うために…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽天市場でネットショッピング
子供が喜ぶプレゼント
X'masプレゼント
Copyright © おすすめドラマ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
365fx業者一覧 HOME

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。