家政婦のミタ 9話

家政婦のミタ第9話あらすじ



8話の最後で過去を告白した三田は阿須田家から去っていった。

恵一と子供たちは三田を探すが見つけられない。


紹介所の晴海から「三田は別の家で働くことが決まった」と伝えられる。

三田が派遣された家は、なんと隣の皆川家だった。

子供たちが「帰ってきてほしい」と必死に訴えても、
三田は「私はもう、みなさんとは何の関係もない」と冷たく突き放す。


雇主となった真利子から「夫を尾行して」と指示される。

夫の功が不倫をしていて、結婚したことを後悔していることを真利子に報告する。

ヤケになった真利子は「一家心中するから家ごと燃やして」と三田に命じる。
翌日、皆川家の長男・翼の誕生日を親子3人でお祝いしていると、
その横で三田が灯油をまき始め、火をつけようとする。


本当に一家心中になりそうな光景を目の前にして、真利子はパニックになる・・・
真利子は三田に、「平気で人を殺そうとするなんて・・・あなたが死ねばいい」と口走る。

すると三田は、その言葉を待っていたかのように、自ら灯油をかぶって・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽天市場でネットショッピング
子供が喜ぶプレゼント
X'masプレゼント
Copyright © おすすめドラマ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
365fx業者一覧 HOME

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。