月曜ゴールデン「警視庁鑑識課 ~南原 幹司の鑑定2~」

11/30日の月曜ゴールデンは「警視庁鑑識課 ~南原 幹司の鑑定2~」放送予定

主演の中村雅俊さん、いくつになっても魅了的な方です。(歌手としても)
中村雅俊/SONGS ON TV/名曲名盤です!


前作では、新人刑事小山内春佳役(星野真里)が、
鑑識課の新人小山内春佳役になります。

南原 幹司の鑑定2のみどころ

今回の舞台は東京の造り酒屋で起きた連続殺人事件

人間関係から犯人を割り出そうとする刑事と、
物証こそが事件を雄弁に語ると信じる、鑑識課がこつこつと物証を重ねる。

犯人は日本酒造りに命を賭けた女性杜氏なのか?
中村雅俊が演ずるスゴ腕鑑識と、若手鑑識・星野真里(小山内春佳)の
コンビが難事件解決に挑んででいく。

「警視庁鑑識課 ~南原 幹司の鑑定~」の2作目ですね~
シリ-ズ化になりそうですね♪

今回は南原実加役で出演する岡田奈々さんは久しぶりの共演ですかね?
中村雅俊さんとは、あの名ドラマで共演を思い出します!
↓  ↓  ↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
楽天市場でネットショッピング
子供が喜ぶプレゼント
X'masプレゼント
Copyright © おすすめドラマ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
365fx業者一覧 HOME

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。